パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

結局さ。。。

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

福井県池田町中2自殺事件

改めて、表題に書かせていただきます。

先日の記事にも書いたけど

 

www.pan40bba.club

 事件の報告書を町がHPにアップしたことを遺族がまず知らなかった。

これは、あり得ないでしょう!

昨日、サーバーがダウンして見れなかったので今日チェックしてみたら、たらればの報告書ってあるの?ってな位、亡くなった生徒さんが発達障害だったから的な内容。

www.town.ikeda.fukui.jp

 

もう、とてもムカムカします。

グレーゾーンの子どもだっているんですよ。現に我が息子もですが。

検査もしていないのに、発達障害って病名を出すこともおかしいと思うんですが。。。

 

 

はあ。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング