パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

シングルマザーの婚活?彼氏探し?友達探し?!

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

夏休みの出来事

息子が面会で旅立っている時に、同級生から

「いつまでもシンマはキツいよ。知り合いの先輩でシンマでも良いって人がいるから紹介するから、会って来な」

と言われ、会ってきました。

 

シングルマザーと40男(独身)の価値観

会って、お酒を飲みつつ先ずはお友達からってお話でしたが。。。

パンには無理でした。

 

なぜかって

①シンマは一回失敗している分、男性を見る目が厳しい

②子供の扱いが出来るか

③趣味趣向

軽くこんな感じですか?

 

その方だけかもしれませんが、40代男性で初婚ともなると、

もう凝り固まった考えしか無いんだなって思いました。

考えとか独身女性に求めてるんだろうなーって話してて思ったし、こちらの意見は聞かずに自分の意見のみを話されるし。

 

同級生には速攻『お友達でも無理』と連絡して、その方とはそれっきり。

 

って、シングルマザーってそんなに寂しく見えるのかな〜。

今現在の状態で十分楽しいけど。。。

彼氏は欲しいけど、旦那はいらないかな〜。

 

紹介は今後お断りスタンスで行こうと思ってます。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング