パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

'17~'18シーズンのシーズン券購入しました。

スポンサーリンク

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

去年のスノボ

去年は息子もしっかりスノボにはまり、行こうねと言っていたのにシーズン真っ盛りの2月に椎間板ヘルニアを発症してしまったパンです。

息子に、行きたいのに行けなくなってしまって怒られた半年前。

www.pan40bba.com

www.pan40bba.com

 

今年はヘルニア再発しないように、体幹とストレッチをしっかりやってシーズン通して行けるように頑張らないと。

 

アサヒテングストンスキー場シーズン券

そして、色んなスキー場のシーズン券が発売されましたが、一番お得なアサヒテングストンスキー場のシーズン券を予約しました。

後は、姪っ子がシーズン券を購入してくれたら、準備完了(^^♪

 

来年、中学生になったら行けなくなるかもしれない息子としっかり遊びたいと思っています。

 

では。

 最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング