パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

冬が待ちきれない

スポンサーリンク

こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

色々あり過ぎて、書くに書けなくて、でも待ちきれない事だけは書いておこうと。

 

冬が待ちきれない

世間は未だ夏真っ盛り。

ですが、既に来シーズンへ向けて動き出しています。

そう、冬がね。

今迄ツイッターとか分かんないからと放置しておりましたが、去年からやりだしました。

そしたら、ネットよりも先にツイッターで情報が入る入る!

ここで皆さん情報仕入れてるのね!ってな位。

おババなパンに取っては衝撃でした。

 

で、シーズン券も販売になり、今年はパン・息子・姪っ子の3人での活動が多くなりそう。

が、しかし姪っ子は高校3年生まだ18歳なんで、マジ19ってのが使えない。

どうするか、、、

てな時に

www.asahi-tengusuton.comお値段ビックリ。大人22,000円子供11,000円。更に食事券も!!!

 

こりゃ、買いですよって思ってたら

2017-2018は、めがひらスキー場・大佐スキー場・恐羅漢スノーパーク 共通シーズン券に!! | 恐羅漢イベント情報

良く行くスキー場3つまとめてのシーズン券発売とか。

 

でもね、お値段の事計算しまして、アサヒテングストンさんのシーズン券で今年はガンガン行こうかとw

 

シーズンレンタル

そして、息子に今年もシーズンレンタルで3点セットを準備。

去年ケチって中古品にしたら、ビンディングの金具の所がグラグラしてて息子やりづらそうだったんで、今年は新品にしちゃいました。

 

今年は、椎間板ヘルニアにならない様に体幹をシーズン前から鍛えて臨みたいと思いまーす。

 

 

カメムシをよく見かけますが、夏に大発生した年は大雪になるは本当なのか!?

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング