パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

マシンガントークが止まらない♪

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

マシンガントーク

マシンガントークが止っまらない〜♪←曲が浮かぶ方40代以上ですw

日曜での出来事です。

www.pan40bba.club

パンは車を持っていないので、福岡キングスまで相乗りで行ける事になりました。

息子のテンションにやばいなと思いつつ車に乗ると、案の定息子のマシンガントークが炸裂。

パン「少し黙ろうか。落ち着こうか」

息子「なんでよ?いいじゃん。これが俺のテンションなんだー」

などとほざいて、現地に着くまでの約3時間喋りっぱなし。

帰りも最後10分で寝落ちたけれども、それまではずっと。。。

 

途中運転されてた方と会話してても、勝手に割り込んで自分の言いたい事を話しまくって、止めようにも止まらない(;´Д`A ```

道中コンビニに止まった時にたまたま隣の人が息子が降りるのを凝視してて、息子のドアぶつけ事件の事を話してたら、

息子「俺は神だから許してもらえたんだー」

と勘違いも甚だしいのに、大口を叩いて。。。

 

もう、次からは同乗はどうしようかと本当に思いました。

が、車を購入するには資金が心許ないのと、ドアぶつけ事件によって、欲しい車が買えなくなってしまって、、、

www.pan40bba.club

www.pan40bba.club

ババの車を借りても良いんだけど(ETC自腹で装着はしたから)

でも、息子を黙らせる唯一の手段であるDVDやユーチューブは無いんですよね。

更に息子は結構な大音量で見たがるんで←元旦那がこういうヤツでした。

パンの耳が耐えられない。

 

あー、難しいです。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング