パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

会社辞めますと言ったものの

スポンサーリンク

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

啖呵を切ったものの

先日のブログにて会社辞めますと書いたものの、その次の日も調子が悪く会社を休んで、病院に行ったりしてたので、仕事が溜まりに溜まってしまって必死に仕事を片づけてたおかげか今日は普通に耐えれました。

で、ふと夕方思い出しました。

ボーナスの時期じゃん!って。

ボーナス貰う前に辞めてしまっては勿体ないと(;^ω^)

気づくの遅かったかもですが💦

いやいや、まだ届出してないから評価も下がってないでしょう。。。きっと。。。

 

ボーナス戴いてから辞める手続したってバチは当たらないよねw

 

吃音

パンがストレスから病気チックになってる間に息子も吃音がひどくなってきてます。

スラスラと言える時期と凄く引っ掛かる時期があって今がその引っ掛かる時期の様で、パンもメニエルで一つの耳鼻科では納得のいくお薬いただけてないので息子と一緒に診断してもらおうかと明日予約の電話をしてみます。

 

福岡キングス

冬に何度かご一緒出来た方から福岡キングスに誘ってもらいました。

初めてでドキドキでしたが、先生の指導の元ジャンプ出来ました。

息子も途中コケて手首を打ったんで諦めるかと思ったら、少し休憩したらすぐにジャンプ台へ自分で板を持って上がって行ってたので、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

youtu.be

一緒に行った経験者の方のと混ざってますが、あんな風に飛べたらすっごい気持ちいいでしょうね(*´ω`*)

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

?にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング