パンと息子の万覚帳(よろずおぼえちょう)

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が、貧乏でも幸せに暮らせるか?!の記録

息子、修学旅行へ旅立つ

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

修学旅行

今日から息子は修学旅行です。

何日も前から興奮状態でしたが、前日は更にヒートアップ。

姉やババからおこづかいもしっかりもらってルンルン。

パンは前日の夜、バレーの試合だったんで帰るともう既に就寝。

ババからは21時には寝たよと。

 

で、今日の当日。

朝からしっかりご飯を食べ、準備をして7時35分までに学校集合なのに、6時40分に家を出発。

昨日の学校で誰が一番乗りするか競争すると盛り上がったらしく、

息子「僕が一番乗りすんじゃけー」

と勇んで旅立って行きました。

 

2日間、楽しんできてくれればと思ってます。

 

 最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング