
パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

カープでの出来事あれこれ

スポンサーリンク

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

マツダスタジアム

娘との面会でカープは失敗でしたが、カープファンのパンにとっては楽しい2日間でした。

その時にあったあれこれをまとめたいと。

 

スライリーとご対面

2日目球場に到着すると人だかりが。何?って思ってるとスライリー発見。

急いで写真を。

f:id:pansy-t:20170510210146j:plain

後ろから、激写。

前から撮ろうとしたらいきなりこけつつも激写。

f:id:pansy-t:20170510210304j:plain

こけてたから下から激写です*1ケラケラ

そして、どうやらスライリーに夢中でこけた人につまづいてパンもこけたみたいで係員さんに「大丈夫ですか?」って。恥ずかしー(;'∀')

 

広島駅で激写

面会終了後帰ろうとして新幹線口に入ると花道が出来てました。

その辺りにいた人に聞くと

「さっきエルドレッドと丸が通ったらしい」と!

なんで、新幹線発車までの40分間で粘った結果です。

f:id:pansy-t:20170510210705j:plain

会澤捕手

f:id:pansy-t:20170510210755j:plain

大瀬良大地投手

f:id:pansy-t:20170510210841j:plain

花道を通らず曲がってしまった緒方監督

後、小窪選手が通ったけどサラリーマンと勘違いして写真撮れず(>_<)

 

でもでも、今回のヒットはこの写真

f:id:pansy-t:20170510211028j:plain

中崎投手のイラスト。

超そっくりすぎるw

 

そして、3日の7回に菊池選手のファインプレイをトイレに行ってて見逃したパンでした。

ドンまーい

 

では。

 

*1:´∀`