
パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

面会後って。

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

面会

GWの前半、娘との面会でした。

前回娘からカープの応援に行ってないって聞いてたので今回はカープ応援にしてみたのですが、グッズを購入までは笑顔でした。。。

 

f:id:pansy-t:20170509143749j:plain

f:id:pansy-t:20170509143802j:plain

娘「暑い。ルールも分からんのになんで見るん?家でも娘は見てないのにー」

の連続。。。

息子はルールが分からなくても、応援が楽しければ良いって感じで、暑かったら涼しい日陰でって勝手に移動して見たりと自由に楽しんでますが、娘は勝手が分からず不満ばかり。

 

で、元旦那の方は京都への一泊旅行で、トロッコ列車からの渓流下り、水族館と大満足だったらしく、今回の企画は元旦那に軍配。

まあ、勝ち負けではないけれども、子供達から不満を言われると心がブルーになってしまって立ち直るのにかなりの時間を要しました。

 

ってまだまだ立ち直ってないので、この辺で失礼します。