
パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

事の顛末

スポンサーリンク

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

退職届

今日出す予定でしたが、結果。

出せずにシュレッターに課長に持って行かれました。

 

why

なぜかと言うと、問題を大きくしたお方2人が朝何があったのか仲直り?したようで???

社員と言うかパンやその他大勢を振り回したのに、何も言わずに社長にまとわりついてました。

いやね、やっぱりパンも覚悟を決めて出す準備までしてたんですよ。

だから、お二方が帰られた後係長と課長に

パン「辞める準備してて、退職願書いてますが。」

課長「それは絶対に出しちゃいけん。貸しなさい。シュレッター行きだから」

と却下させられました。

が、パンも治まりがつかずってか騒動に巻き込まれたのに、何もなし。

それがこれからも続くのはしんどいと訴えました。

係長「パンさんの代わりに若い子が来ると、社長に嫉妬して辞めさせかねない」

課長「でも、パンさんが振り回されて辞めるより良いんじゃないのか?」

と結局堂々巡り(-_-;)

 

結果

辞めれませんでした。

 

パンの鬱々とした土日を返してください( ノД`)シクシク…