パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

学校行きたくない病その2

スポンサーリンク

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

溶連菌感染症

絶賛感染中の息子です。

 

www.pan40bba.club

 

今日は元気に起きて来るかと思ったけど、やはり起きて来ず

パン「時間だよ。起きなさい」

息子「む、、無理。身体がだるい。。。」

パン「今日も休むの?」

息子「ごめんなさい。」

パン「明日は参観日なんよ。大丈夫なん?」←パン月末で超忙しく参観日不参加

息子「今日ゆっくりしたら明日から頑張る」

パン「はー、分かったよ。ゲームやユーチューブばっかり見ちょったらいけんのよ」

息子「はいー」

と又布団に潜り込んだ息子。

 

仕事行く前にベッドへ行くと爆睡の息子。

昨日21時半には寝たのに、やっぱりしんどいのかな〜。

 

疑惑が晴れぬまま、母は出勤しました。

 

カープ

そして先程

赤い応援グッズ欲しい〜〜〜

 

では。

 最後にポチッとお願いします。((ノ(_ _ ノ)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ