パンと息子の徒然草

アラフォーシンマのパンと、吃音・発達障害グレーの息子が定型発達の子に混じって、出来ないものは無理せず、息子がやってみたいって思ったもの・パンが興味あるものは積極的参加してみた記録

Twitterってすごいねー!

スポンサーリンク

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

Twitter

一応、パンも去年からTwitterを始めました。

が、ほとんど合ってないようなものだったんですが、カープの開幕戦後辺りからちょっとずつフォローされたり、自分がフォローしてみたりってのを繰り返すように。

そうなるとUPしたくなるのが信条(;^ω^)

息子とのこしあぶらと言う山菜を取りに行きました!ツイートをしてたんです。

すると、全く知らない方から連絡が来て

その写真だと漆ですよと。。。

(;゚Д゚)ええ

食べちゃいましたよ。。。

ってググる

tematrip.com

とりあえず食べれた(;^ω^)

じんましんとかも出てないからぎりOK

その方に、生えてる場所や実際の写真も見せて戴き、Twitterからこんなにも丁寧な情報が頂けるとは思わず、Twitterスゲーって超感動。

 

そして、ババも今日のゴルフで間違いに気づいたそうで(;^ω^)

ちゃんとしたこしあぶらゲットしてきてました。

f:id:pansy-t:20170422065703j:plain

色が全然違ってました。

 

やっぱり山菜は良く分かる方と一緒に行かないと怪しいですねー(;^ω^)

 

では。